おひとりさまチャレンジ『猫カフェ 猫音~にゃおん~』

はじめまして、おひとりさま大好きみーな氏です!

最近よく聞く『おひとりさま』という単語。
みなさんは1人で外食や知らない街の散策などをしたことがありますか?

まだまだ気恥ずかしさがある方も多いと思います。
ですが、勇気を出して行ってみるとひと味違った楽しさがある…!

そんなおひとりさまの楽しさを知ってもらうべく、1人でも行きやすいお店や店内の雰囲気などをご紹介していけたらと思います!

『猫カフェ 猫音~にゃおん~』さん

西のポップカルチャーの聖地、大阪・日本橋へ!

今回は、猫カフェに行ってきましたのでレポートしたいと思います!

猫カフェの所在の日本橋

かわいいメイドさん達もたくさんいて、ここだけでもワイワイ楽しいですが、もう少し歩いたところに…

猫カフェ猫音の入り口

すごくかわいい建物を発見!!

いざ、猫カフェの世界へ

ドアを開けて中に入ると、さっそくにゃんこたちがお迎えしてくれます!

はやくモフりたい衝動を抑えて、スリッパに履き替え、手を洗って消毒をします。
ウイルスなどを持ち込まないようにしっかり手を洗いましょう!

席に案内していただき、スタート時間を教えていただいてから猫カフェタイムがはじまります。
日によって2種類の料金システムがあるので行く前に猫音さんのHP・Twitterで確認することをおススメします。

猫音さんの料金システムはこちら「猫音さんの料金システム」

ちなみに私が行った日は90分~の日でした。
にゃんこたちと長く遊べてラッキー)^o^(

最初に渡される注意書きもよーく読んで、にゃんこ達とふれあいましょう!
(お店によってルールも違うので注意です。)

猫音の注意事項 猫音の禁止事項

絵本のような空間でにゃんこに癒されよう

猫音さんには猫の絵本や猫の雑貨がいっぱい!
癒し空間でまったりした時間が流れます(*^ω^*)

猫音の店舗内 猫音の店舗内別アングル

すごいかわいい!癒される!もふもふ!ヾ(^ω^ )ノ

猫音の可愛いスコティッシュ

ちなみにここにいるにやんこたち(ニャンズ)のお名前は、『ウォーキング・デッド』という海外テレビドラマの登場人物から名づけられているそうです。
TWD(ウォーキング・デッドの略称)を好きな方は、きっとフフっとなってしまいますね^^

猫音のネコ一覧表

おいしい手作りフード

雰囲気もとってもいい猫音さんですがなんといっても…

フードメニューがめちゃくちゃおいしい!!!!

何件か猫カフェに行ったことある私ですが、ずば抜けておいしいです!!!!

種類も充実していて全制覇したくなること間違いなしです!(^p^)
手作りゆえにお時間がかかることがあるので、パンケーキなどは早めの注文がベストです。

今回注文したメニューはこちら

・シェルじぃのパンケーキ 980円
・ティーソーダ 280円
・オレンジジュース 380円

猫音のパンケーキ 猫音のティーソーダ

さっそくいただきましょう♪

猫音のパンケーキ2

見てくださいこのパンケーキ!

雲もびっくりなほどふわふわなんです…!

ナイフが無くてもフォークで軽く切れます。
切る時も「シュワァ…」という音がしちゃうんです。

たっぷりあるメープルシロップとバターでおいしくいただいちゃいましょう♪

猫カフェ 猫音~にゃおん~

ゆっくりまったりお腹も心も満たされて大満足の90分♪
これで週明けもがんばれます( ・∀・)q

癒しを求めている方は是非遊びに行ってみてください!

猫音のネコが天井から覗き見

猫カフェ 猫音~にゃおん~
アクセス 大阪府大阪市浪速区日本橋東3-7-24
営業時間 13:30~21:00(最終受付20:00)
URL 猫カフェ 猫音~にゃおん~

大阪府堺市にあるジョイントメディアならホームページ制作を格安で依頼出来ます