守成クラブ堺のWEBサイト制作を行いました。動画撮影も行い、ファーストビューでは守成クラブ堺が実際にどんな風に行われているかが雰囲気を感じられるようにしました。

■WEBサイト
https://www.banban-sakai.com
動画撮影では、毎月行われている例会会場に参加させていただき撮影を行いました。
はじめて参加される方、これから会員になられる方がこのサイトを通じて会場の雰囲気を感じてほしいと思い撮影・編集を行いました。
毎月の例会時に参加者全員で「出発進行!オー!」とご唱和されるシーンが印象的だったのでローディングアニメーションで表現しました。
明治時代に日本で初めて鉄道が開通しました。その際に駅長さんが発した「出発進行!」という掛け声。守成クラブに参加される皆様が駅長さんのように、これから前に向かって出発する意味を込めてご唱和されていると伺っています。
ローディングアニメーションには守成クラブの想いが込められています。
守成クラブ堺会場様のホームページリニューアルのご依頼をいただき制作を行いました。
スマホ対応や情報整理を行い、見やすさを改善。
またサイト上で毎月行われる例会参加申し込みにもご利用されると伺っておりましたので、申し込みフォームまでの導線を意識し制作しました。
実績一覧へ arrow